びすこの日誌

自由気ままに趣味を語ります 更新はゆっくりめ。

マジカルミライ2018

4年ぶりかな マジカルミライが大阪に来てくれたので25日昼の部に行ってきました

f:id:putimiti-love-arashi:20180827074710j:image

なんといっても今年はリンレンが10周年なのですごくすごく期待していました

会場も黄色多めになってた気がします!

初めにリンちゃんとレンくんにメッセージを書くエリアがあったのでそこで想いの丈をぶつけてきました!!

ライブまでの間にブースを回ってCDを買ったり写真を撮ったりしていました

f:id:putimiti-love-arashi:20180912231804j:image
f:id:putimiti-love-arashi:20180912231807j:image
f:id:putimiti-love-arashi:20180912231800j:image

このおっきいフィギュア(?)みたいなのはほんとにクオリティ高くてみんながこっちまで会いに来てくれたみたいな気持ちになってすごく嬉しかったです

 

ライブはもうそれはそれは本当に楽しくて

あっという間でした

バンドメンバーの方々も最高でした…!

ベースとドラムの方が女の子だったので一際かっこよかったです!

 

前回一曲目のカゲロウデイズで泣いてしまって視界が歪んだのでその反省を活かして今年は泣かないぞ!と意気込んでいたのですが、まさかのHand in handで号泣でしたね………  一曲目にそれはずるいだろぅ!

 

実はなかなかリンレンが出てこなくて結構フラストレーションがたまってたんですがようやく出てきてくれた時にはもう嬉しくて可愛くて楽しくて何が何だか…!笑

 

セトリに関しては他の方々が書いておられるので書きませんが、本当にアンコールまで含めてずっとずっと楽しかったです。VOCALOIDがすきでよかった。

 

なんと来年も大阪に来てくれることになったみたいなので今から資金を貯めておきます💪💪

 

ほんとうにたのしかった。もう一度みたい、と終わった直後に思いました。最高の時間をありがとう!バンドメンバーの方々も最高の演奏をありがとう!

 

https://youtu.be/U1oeOZVtA84