びすこの日誌

自由気ままに趣味を語ります 更新はゆっくりめ。

IDLING ATACKER13

本日はインテックス大阪で行われたハイキューオンリーイベント IDLING ATACKER に行ってまいりました!!

参加は初めてだったのですが、たくさんの方々が来られていてビビりまくりでした!!!

 

一緒に参加してくれた子とも無事合流できたし、人見知りもせずに話せてよかったです😊

 

f:id:putimiti-love-arashi:20161120194924j:image

 スペースはこんな感じになりました!

 

何とか私が合同で作った本も手に取って頂くことができましたし、フリゲ、イナイレ、あんスタ等々その他のサークル様の頒布物もたくさん見て回れて楽しかったです~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回は冬コミも近いこともありハイキューサークルさん自体が少なかったようですね?

お隣さんの研磨とリエーフがかわいかった……

あと黒研のカップルさんもきてました。黒尾がほんとの男の人でした

 

午前中はやっちゃんと及川さんがイチャイチャしてたんですけど(肩組んだり)、午後からは同じ及川さんが日向と肩組んでてさすが及川さんだなって…。さすが…。

 

ぜひぜひリベンジということで再度合同イラスト集は作りたいと思っておりますし、次に参加する時は漫画も描きたいな…とか…思ってる…(思ってるだけ)

 

 

ほんとに楽しい1日でした

明日から新しい週が始まるなんて信じられません

 

お疲れ様でした。ありがとう!!