びすこの日誌

自由気ままに趣味を語ります 更新はゆっくりめ。

ハイキュー原画展in京都

f:id:putimiti-love-arashi:20160402232844j:image

今日はアニメハイキューの原画展に行って参りました~( ´ ▽ ` )ノ

中は撮影禁止だったので写真はないんですが…
とりあえず素晴らしかったです
どうやってあんな綺麗な線引いてるんですかね
アニメーターの方々の努力や才能を目に焼き付けておきました(^^)/

f:id:putimiti-love-arashi:20160402233102j:imagef:id:putimiti-love-arashi:20160402233111j:image
かわいすぎるだろと。
クロがかっこよすぎて辛い…(´;ω;`)

たくさんお買い物もしましたよ~

f:id:putimiti-love-arashi:20160402233212j:imagef:id:putimiti-love-arashi:20160402233230j:imagef:id:putimiti-love-arashi:20160402233357j:imagef:id:putimiti-love-arashi:20160402233409j:imagef:id:putimiti-love-arashi:20160402233418j:image
ランダム系は少なめだったんですが、お目当ての音駒をゲットすることが出来て満足です( ^q^ )
ガチャも1発で研磨でたのでお腹いっぱいですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんとに良かったです…!
まだの方はあとちょっとですけど是非みてください!